ドリアン・グレイ 2018

この記事の所要時間: 245

あんにょん。

5月最終日。

先週末に休んでしまったので、今週は少し慌ただしく、

月末締め切りの仕事もちょっと頑張って仕上げました。こんばんは。

何か楽しみは無いかな~って昨日も書いたところなんだけど、

たまたま今日「ミュージカル ドリアン・グレイの肖像」と

見かけまして、ジュンスを想い出した次第です。

 

 

ジュンスが演じたドリアン・グレイは美青年!!

と言うことで、ビジュアルが解禁されるまでは

ほぼほぼ心配しか無かったわけですが、(← シアペンですけど何か?)

チェコで撮影されたポスターやら動画やらを見たら、

それはびっくりなドリアン・グレイがそこにいたものでした。

 

アジア人が外国の作品を演じると、どうしても不自然なカツラだったりで

ちょっとがっかりすることもあるんだけれど、

ジュンスはいつもそんなことは感じさせないくらい

見事なビジュアルを作り上げてくれる。

 

 

全然このままでもイケルじゃん!!!

と思った。

というか、このジュンス好きーーー♡ってね。

 

 

そして、いざ初日となったならば、

やっぱり完全にドリアン・グレイになっていた。

底知れない魅力にいつも驚かされるってもんです♡

 

やっぱりジュンスってすごいよねーって褒めたくなる!

みんなに観て欲しい、ジュンスのミュージカル!!

ホントにすごいのーって!!!

 

あ、前置きが長くなりました。本題はここから(笑)

まさかのジュンスを褒めたのは前置きでした。ぐふっ。

 

そんな「ドリアン・グレイの肖像」

秋に上演されるんですって!日本でね。

 

ドリアン・グレイ役を演じるのは良知真次くん。

 

COPYRIGHT © 2014 TOHO ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

良知くんと言えば、ジャニーズJr.からの劇団四季、

そして東宝という異色というべきなのか、エリートというべきなのか、

そんな人なのですが、この端正なルックスなので、

上の方みたいに、美青年を演じると聞いてもびっくりしませんね(笑)

(またディスった!だからシアペンだって!!)

 

東京、大阪で公演があるようです。

日本の「ドリアン・グレイの肖像」はどんな感じなのか、

興味があります。観たいかも~

 

東京公演:2018年9月21日(金)~30日(日) 銀座博品館劇場

大阪公演:2018年10月10日(水)~11日(木) シアター・ドラマシティ

 

詳細はこちらで

http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2018_09_21.html

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください