新アルバム発売

この記事の所要時間: 29

お疲れさまです、こんばんは。

昨日は帝国劇場にミュージカルを観に行って来ました。

「モーツァルト!」

ジュンスにとっても芳雄くんにとっても原点の作品。

 

今回のモーツァルト2018、新演出版になり

今まで観て来たシーンのカットもあり、セットや衣装もだいぶ変わり、

曲も追加され、変化があります。

とは言え大人気の「M!」

東京のチケットは完売なの。相変わらずすごいよね~~。

 

途中途中、、

ここの歌い方はジュンスだったら、芳雄くんだったらと

感じる場面は結構ありました。

機会があればぜひ王道のミュージカル、ご観劇くださいませ。

 

さてさて、今日は井上芳雄さまの新しいアルバム発売について、

少し前から情報は入っていたんだけれど、まだ7月だし~なんて

思っていたんだけれど、

昨日ジャケ写解禁となって、叫びましたね!(もちろん心の中で!)

 

どうした!

担当者が変わったか!!

可愛い路線に変更ですかー!!!とな。

 

だってね、今まではね、物悲しい感じだったり、かっこつけたり

してたわけですよー。 (曲のイメージでしょうけどね!)

 

 

 

ちょっと遡ると、こんなダサかったわけですよ。(3人ともね!)

 

 

それがですよ、来ましたよ!今回は!!

 

 

いい男はピンクが似合う!

 

 

黄色はそれほどではない(あ、またけなしてるww)

 

アルバムのタイトルが

「幸せのピース」 って言うくらいですしね。

お子も誕生してHappyオーラ満載イメージでしょうかね♬

 

ま、何だかんだ言っても「新しいアルバム発売おめでとう!」

ってことです。

2018年7月25日発売。

 

ちなみに、StarSのメンバー山崎育三郎くんも同じ日に

アルバム出すそうだ~ (仲がいいこと)

 

ご興味あればぜひお近くでネットでご予約してね♬

 

さぁ、準備万端にしてサッカー応援せねば!

 

ほなまた。


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください