ヨシオ

この記事の所要時間: 120

お昼頃から雨になった土曜日。

 

久しぶりに映画館に行きました。

今日公開初日の「猫は抱くもの」

観に行ってきました。

 

©2018 「猫は抱くもの」製作委員会

 

猫がたくさん出てくるの。

それに、面白い演出でした。

舞台を観ているような作り方。

 

あ、上演前に初日舞台挨拶もあって。

犬童一心監督

沢尻エリカ/吉沢亮/峯田和伸/コムアイと登壇されました。

沢尻エリカちゃんは相変わらずキレイだし。

峯田さんは面白いし、吉沢くんって人気あるんだね~

若い女の子がたくさん来てましたわ。

コムアイさんの歌は印象的でした。

 

猫ってこんなこと思ってるのかな~って想像しちゃった。

 

http://nekodaku.jp/story.html

 

あ、それで、肝心なところ。

吉沢くんは猫なんだけど、いや、猫を演じてるんだけれど(笑)

その猫の名前が良男でして。

 

©2018 「猫は抱くもの」製作委員会

 

ヨシオ、ヨシオ、呼ぶもんだから。

芳雄くんが浮かんだ、って話です。

 

そうそう、今日もまた、待ちわびたチケットは届かず。

代引き払う気満々だったのに、またダメでした。

 

ほな、また。


“ヨシオ” への2件の返信

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください