どうしようか!?

この記事の所要時間: 115

あんにょん。

初戦、見事な勝利をしたサッカー日本代表。

今晩第2節、セネガル戦ですけど、

午前0時キックオフとなんとまあ視聴者泣かせなこと。

 

セネガル強かったからな~

見逃せない試合なのですけれど、どうしようか!?

これ観てたら終わるの深夜2時じゃな~い。

ヤバイよね。

翌日確実に眠いよね。

ついでに月曜日から寝不足だと1週間不安だよね。

 

さて、みんなテレビ観戦しますか?

とりあえず観て、試合内容によって寝るか?

それともやっぱり最後まで見守ろうか?

 

職場の女子たちは全然興味ないらしく、

観てたら寝る時間無いね~なんて言われたけれど、

観たいよな。

 

そもそもスポーツ好きなのもあるけど、

私って愛国心が強いんだと思う。

国だけじゃないな。

自分の出身校とか出身地とかそういうものは

無条件に応援する性分らしい。

自分に関わりのあるものや人は愛が詰まってしまうらしい♡

 

 

とりあえず、今日は前回みたいな試合で勝利。

または、負けないでもらって。

ポーランドとコロンビアの試合の結果にも味方してもらって、

予選通過したいものです。

 

ほな。みんなも寝不足注意!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください