運命の当落

この記事の所要時間: 125

昨日は深夜にサッカーを観て、残念やら嬉しいやら複雑でした。

あんにょん。

勝つために仕方ないとはいえ、でも、それが、

日の丸を背負って闘うってことなんだろうな。

凡人には計り知れない葛藤があっただろうけれど、

これまでの2試合がとても良かったのに、残念ではありました。

それでも決勝トーナメント進出は嬉しい!すごいことだ!!

(どっちやねん!!!)

次はまた平日だね。今度は思いっきり攻めてもらいましょう。

 

えっとそんなことよりも、私にはとっても大切なプレミアムフライデー

(これもどうでもいい!!!)

もとい、今日、運命の当落がまたあったんですけど、

いやー抽選運はここまで落ちてますかね。

びっくりするくらい落選メールが届いて凹んでいます。

 

ナイツテイルもチケット難なんですけど、

同様にチケット難になりましたドリボ。

想定内ですけど、想定内でしたけどね、

それでも1名義1公演は当たると思ってたのに。

がーーーーん。

 

とりあえず、たくさん申し込んで1公演だけ当たりました。

(アバウトなご報告ですみません …)

9月に帝劇でゆうたに逢えます♡

 

 

あと2~3枚、チケット降ってこないかな~♬

どこかに女神がいるといいのだが。

 

何とか邪気を振り払わねば。

土日に早起きでもしてお参りにでも行って来るか!

 

ほな、良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください