気持ちいい

この記事の所要時間: 044

今日も暑かったー、こんばんは。

昨日大きい物は全部洗濯しちゃったけど、

この太陽放っておくのも勿体ない!

ということで、今日はカーテン洗った。

カーテンって外すの面倒で、ついつい後回しになっちゃうんだけど

今日は思い切って洗ったさ~~

いつものシーツとかタオルケットとか洗う時に使う

ラボンのシャンパンムーンの香りの柔軟剤で仕上げたから

お部屋がいい香り♡

 

 

でもね、リビングの届かない高さの大きい窓のカーテンは

今日も断念してしまいました。

うーん、洗いたい。

椅子に乗ったくらいじゃ届かないんだよね。

小さい踏み台くらいのしかなくてね~

もう少し大きい脚立を買おうかな。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください