魅力的

この記事の所要時間: 17

あんにょん。

スタバの新商品がヤバイ!

 

普段あまり行かないスタバだけれど、

行ったとしても「マンゴーパッションティープラペチーノ」

しか飲まない私だけど、

これはヤバイ!

 

 

見るからに美味しそうなフローズンティー。

 

レモン、グレープフルーツ、トマト??

ん、トマト~??

 

 

「ハーバルレモネード」

夏にレモンは鉄板だよね~~

さっぱりして普通に美味しそう♬

 

「グレープフルーツ&トマト」

何と、グレープフルーツにトマト?

なかなかトマトを他のフルーツと混ぜる発想がありませんが、

両方大好きな物だから、二つ合わさったら大好きが倍増するに違いない!

(え、ホントか!?)

 

ここのところ暑い日は貢茶に行ってしまうけれど、

スタバもやりよる。行かねばならない(笑)

 

あ、でも、トマトとかドマトジュース嫌いな人って多いよね?

みんなはどう?

ぜひ一緒にチャレンジしてみましょう♡

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください