やっと寝れる

この記事の所要時間: 046

今日はお休みしてました、こんばんは。

そうです、エアコンを設置してもらいました。

 

ここ数年調子悪かったので、まぁ我慢して使ってたんですけど、

寝室なんで夏しか使わないんでね~

でも修理不能になったし、クーラーないと寝れない。

安いなら型落ちでいいかな~と思ったけど、

今年モデルの方が値引きされていたよね。

でも、本体自体は安くても設置するのにいろいろ加算されるよね。

それでも、今晩からは快適に寝れそう。

うん、睡眠重要。

 

サービスマンの方、暑い中大変だよね~

と思った今日の出来事でした。

 

ちなみに、今日はダンナさん出張でいません。

新しいエアコンデビューは独り占め(笑)

 

いい夢見ましょう。

ほなまた。


“やっと寝れる” への4件の返信

  1. yukabonさん、こちらもお久しぶりです(o^^o) エアコンを新しくすると、冷房の効きが恐ろしいくらいいいので前のエアコンより温度設定高くきておやすみなさいー〜💤

    1. お久しぶり~~
      誰だろう、匿名様(笑)

      そうなのよ、昨日は29℃でも涼しいくらいだった。
      肌ケアモードで風が当たらないようにして寝たよ~
      暑くて目が覚めていたのが嘘みたいに朝まで熟睡、ありがたや。

  2. きゃー失礼しました。久しぶりにコメしたら、名前が書いてなかった💦 katakurikoです。ご無沙汰しておりましたm(__)m

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください