仕切り直しの総集編

この記事の所要時間: 055

あんにょん。

前回放送中止になった「半分、青い」総集編(前編)

仕切り直して放送日が決定しました!

 

岐阜の故郷で過ごしていた頃から、漫画家の部分。

ここまでのお話、とっても面白かったから~

 

 

もしこれまで見てなかった人は追いかけて~(笑)

 

7月18日(水) [総合] 午前1時30分~2時28分(※火曜深夜)
7月28日(土) [総合] 午後4時30分~5時58分
7月29日(日) [BSプレミアム] 午後1時30分~2時58分

 

ん?放送時間が何か違うんだけど、編集内容が違うのか?

 

私、我慢できずにネタバレサイトとか読んじゃってるので、

だいたいどうなるかは分かったいるんだけれど、

それでも毎日楽しみだったりました朝ドラ。

 

早く律出てこないかな~♡

 

ではでは、おやすみなさい。


“仕切り直しの総集編” への2件の返信

  1. ゆかさん、まんまとハマりました(笑)
    私はそもそもテレビあまり見ないんですよね。
    ドラマは見るけど、だいたい溜めて 一回目見てうーんってなったのは
    一気に消しちゃうので、朝なんてテレビなんか見ないです
    連ドラは・・・小学校以来でしょうか^^;
    仕切り直しの総集編の前編見て、今録画して見始めてしまった
    面白いです♪
    でもちょこちょこって言うのが、韓国のドラマみたいに(向こうの朝ドラなのかな?)
    じれったくて、「あーーーーーっ」ってなってしまいます

    ゆかさん経由で見るようになったもの多いですよ(キスマイぶさいくとかwww)
    情報ありがとうございますm(_ _)m

    1. うわぁ~い、嵌ってくれてありがとう!
      そうか、あんまりテレビ見ない人なのね。
      私なんてテレビ無かったら生きれないかも(笑)
      それは置いておいて~

      面白かったでしょう!!!
      これからますます波乱の人生だけど、あーーーってなりながら見ちゃって!

      最近、キスブサ、ランキングじゃなくなってつまらない時も多いけど、
      また元に戻るといいな~💛

紅茶チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください