なおらなくて

この記事の所要時間: 019

結局、頭痛が良くならなくて

仕方なく休んでしまったんです、こんばんは。

もーー、今、忙しいのに。

 

でも無理して行っても仕事捗らないしねー、

ここは仕方ない。

 

で、1日寝てたらあっという間に夜。

 

明日は頑張ろう。

おやすみなさい。


“なおらなくて” への2件の返信

  1. yukabonさん、頭痛辛いよね。わたしは、たまーに頭痛する時があるけれど決まって吐き気もあるので我慢しきれなくなって全部出してしまうとスッキリ。いつも目の奥が痛くなるよ。yukabonさんの頭痛は、明日には治っていますように。

    1. katakurikoさん、こんばんは。
      うわぁー、吐き気もなっちゃうのね、ツライね。
      私、吐き気までなるのは年に何回かかなー。
      胃があんまり強くないみたいで、肩とか肩甲骨とか凝りすぎると
      胃まで働かなくなるよ。

      これだけ医学が発展してるのに、画期的な治療薬とかないのかなー。
      今日は頭痛は大丈夫だよ、ありがとね♡

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください