FNSうたの夏まつり

この記事の所要時間: 113

今日は少し気温が穏やか、

それでも30℃は超えてますけどね、こんにちは。

 

今晩ですね~

「2018 FNSうたの夏まつり」

 

フジテレビ 19時~23時28分

 

 

ジェジュンが出ると、「美女と野獣」を歌うと告知していたので、

ほほぉ~ディズニーソング歌うか!と思ってはいたのですが、

冬のFNS歌謡祭でミュージカル特集をやってくれたので、

次も!!なんて期待していたものの、

まさかの、「ナイツ・テイル」プレビューと重なるなんて。

ソワレなんで絶対出れないじゃん。しょぼん。

 

新妻聖子ちゃんも芳雄くんの嫁も出産したばかりだし、

今回は育三郎くんが盛り上げてくださることでしょう。

レ・ミゼラブル、オペラ座の怪人はテッパンですね~♬

どんなミュージカルメドレーになるのか楽しみです。

 

あぁーー、次回は冬?

芳雄くんのスケジュールが空いている日にぜひ。

健ちゃんも呼んでください♡

 

過去の歓喜の冬の記事を読み返したら結構毒を吐いていた(笑)

 

FNS歌謡祭 第二夜 … 感じたこと

 

ほな


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください