記念日

この記事の所要時間: 17

あんにょん。

8月10日

今日はキスマイのデビュー記念日なんですって♬

7周年。

玉ちゃんを好きになってまだ4年、5年目くらいかな~

あんまり積極的にファンの方と繋がろうとは思っていないけれど、

これからも応援してます。

キスマイのみんなでわちゃわちゃしてるとこが癒しです♡

 

8月10日

スヌーピーの誕生日

数年前に65周年だったので、たぶんもう68歳とか!?

この子も私の癒しです♡

 

 

私にとって大切な1日。

私は貧血の検査に行って来ました。

血液検査の結果、少し回復してました。

もう少し内服頑張ります。

 

そしてそして、怒涛のナイツテイル祭りも昨日の観劇で一旦休憩。

昨日はnokkyさんとご一緒させたいただきました♪

ありがとう♡

少し休んでMy千穐楽は8/22。

さらにパワーアップしたカンパニーを楽しみに。

 

まだまだ暑い日が続きます。

みんな体調崩さぬよう、夏休みの方もそうでない方も

元気で過ごしましょうね。

良い週末を。

 

またねぇ~♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください