夏休み

この記事の所要時間: 11

今週ねー、夏休みをとってる人がたくさんいて、

それでなくても今たくさん仕事が溜まってるんだけど、

いろいろ対応しなくちゃならなくて毎日残業よ💦

でも、明日は「ナイツ・テイル」My千穐楽なので、

定時で帰ります。

何降りかまわず帝劇にGO!です(笑)

 

ところで、仕事でね、科学機器を動かすわけなんだけれど、

これがさー、人の休みを察知するわけよ。

休みの前、例えばGWとか夏休みとか年末年始とか、

そういう休みの前になると調子悪くなったり、壊れたりするんだよね。

今もね、たくさん処理しなくちゃならないし、

人もいなくて忙しいのに、エラー出て止まってしまってね。

昨日は修理に来てもらったりして、余計に忙しいっていう悪循環に

嵌っちゃってますね。

ま、毎度のことなんだけれど、機械にいかに休みを察知されずに

過ごせるか、が、課題なんだけど、

今年の夏はダメでした(笑)

 

今週もやっと明日で真ん中ね。

頑張ろう。

西の皆さんは台風に気を付けてくださいね。

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください