ギリギリ

この記事の所要時間: 045

おかげさまで、昨日の体調不良からだいぶ良くなって

お出掛けもしてきた休日です。

ダンナさんが昨日出張でいなかったので

自分のペースでしっかり寝たのが良かったらしい。

毎度のことながら、睡眠大事ね。

 

今日のお出掛けは映画。

貰ったチケットが今日までだった!

なぜかいつもギリギリ。

宿題も後で焦るタイプです(笑)

観たのは竹内涼真くんの『センセイ君主』

若い子向けだけどねー、せっかくなので。

でも、単純に面白かった。

 

ホントは他に観たい映画あるけれど、

上映期間に間に合うか!?

最近、すぐに終わっちゃうよねー。

DVD借りてみるなら映画館で観たいよなー。

 

あ、また、遅くなった。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください