大変⁉

この記事の所要時間: 052

実家に来ています。こんばんは。

仕事が終わってそのまま実家に来たのですが、

幸い雨に降られることもなく、病院に寄って家に着きました。

 

仕事中、外では雷が鳴っていたし、時々スマホに

杉並区大雨警報とか入るし、電車の中から見る空は

いかにも雨雲だし、月曜日から変なお天気でした。

ニュースを見ると、関東地方はどうやら大変だったようですね。

帰宅時間に雨に降られたり、電車止まったりしなかったでしょうか?

たぶん、今日は、実家の方より自宅の方がすごかったのかも。

ベランダとか大丈夫かな。

ちょっと心配です。

 

明日父の手術は朝1番だそうなので、午前中には

元気な顔を見れることと思っています。

 

実家ではやることもないので、もう寝ようかな~笑

明日も暑いのかな。

お仕事、学校、頑張ってね!

 

ほな、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください