心配ごと

この記事の所要時間: 034

あんにょん。

今朝のニュースにはびっくりでした。

台風に続いて地震だなんて。

 

北海道には東方神起時代、JYJ時代に知り合った

チングちゃんがいるんだけれど、

2人とは無事に連絡も取れたので、ひとまず安心しています。

それでもやはり2人共、停電で困っているようで、

電気の復旧の目途が早くたつといいのだけれど。

 

余震も続いているようなので、

北海道にお住いの皆さんは十分気を付けてくださいね。

 

自然の猛威に無力だと思い知らされる今日この頃です。

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください