終盤

この記事の所要時間: 131

お疲れさまです、こんばんは。

9月も2週目となりました。

さて、絶賛放送中の朝ドラ「半分、青い」

残りあと3週。

途中少しあっち行ったりこっち行ったり感があった気がするけど、

終盤になってまた目が離せなくなってきたよ!

 

再び鈴愛と律の物語に戻って来て、

幼馴染の男女ってこんなにふわっと、どきっと

いい距離感でいられる関係なのかな~と羨ましかったり。

 

でも振り返ってみると子供の頃、学生の頃の友だちは

いつまで経ってもその時の気持ちのまま会えるし、

付き合えるもんだものね、きっとそれと一緒なんだね。

家族と同じくらい理解してくれる存在なのね。

 

土曜日、二人が喧嘩になって、

お互いにあそこまで言ってしまって、

言い返してしまったら、

普通すぐには謝りにはいけないな~

逆に謝られても許せないな~って思った。

だけど2人は違った。

やっぱりそこが鈴愛と律なんだと思った。

 

物語は確か今2010年くらい。

2018年までをあと3週間で描くとなると

なかなか駆け足だろうし、

想像するだけで悲しい出来事もあるだろうし、

しばらく出てきてない人たちも出てくるだろうし、

毎日見逃さないように録画忘れないようにしています。

 

今回の朝ドラ、賛否両論あるけれど

私はめっちゃ楽しく見ています。

見てなかった人はさすがに今から見始めても

何の話か分からないだろうけど、

何なら全部解説してあげたい(笑)

ふぎょぎょ♡

 

ほな。


“終盤” への3件の返信

  1. まんまと嵌まって、しっかり録画してみてる支持者一号です(笑)
    本当に幼馴染や学生時代の友達って、何年経ってもその時の自分に戻れるというか
    久しぶりなテレがないwww
    私って三秒後のことは忘れてしまうタイプなのですが、
    思い出話やその頃の自分を思い出させてくれる、貴重な関係だなって思います。

    実は律みたいな人がタイプなのですが、どうもそういうタイプと縁がないので
    せめて鈴愛と律は、王道の王道の幼馴染カップルとしてハッピーエンドになって欲しい
    初めて嵌まった朝ドラ紹介してくれて、ゆかさんありがとうございます♡

    じぇじぇじぇの時はわからなかったけど、ふぎょぎょはわかる(笑)

  2. すみません。
    三秒後のことは・・・ではなくて、三秒後には忘れてしまう
    脳みそウニの紅茶チョコです^^;
    最近文章までおかしくなってきて、恥ずかしいです( *´艸`)

    1. チョコさん、こんばんは💛
      引き続き見ていてくれて嬉しいです!!!
      今後の鈴愛と律がどうなるのか、気になりますよね~
      でもでも、きっとハッピーエンドだよね。
      あの二人には笑顔が似合うし、ずっと隣にいるんだろうと思っちゃいます。

      律くんみたいな人、なかなかいないのかも。
      私もご縁がないわ(笑)
      あんなイケメンな幼馴染がいたら良かったよね~
      絶対惚れます💛

      へへ、私もすぐ忘れちゃう。
      いつもダンナが何で覚えてないの?って言うくらいだよ。

紅茶チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください