質問です!

この記事の所要時間: 051

さて、昨日7時間寝る宣言をした私ですが、

いったい何時間寝たでしょう?

 

 

さてさて。

 

 

〇時間〇〇分

 

ぴったり正解だった方には何かご褒美を考えましょう(笑)

 

 

起きる時間って目覚ましかけてるんで正確じゃない!?

就寝時間もさー、今、睡眠アプリを使っていて

だいたい目を瞑ってから30分以内に寝ている気がします。

何かね、この睡眠アプリからの音楽が私には合っているようで

いつもうだうだいつまでも寝付けないんだけれど、寝れるんだ。

しかもスマホってだいたいの就寝時間記録してくれるよね。

だからたぶん正確です☆

 

さぁ、みんなで予想しよう。

今日はさっさとお仕事片づけて、帝劇へGO!です。

 

またにゃん♡


“質問です!” への6件の返信

  1. 5時間15分!でどうでしょう(笑)そんなアプリあるんすね?私ベットに入ったらすぐ意識失う派です(笑)らんちゃんからどつかれても大丈夫です(笑)

    1. らん☆さん、そうなんだよ。
      私うだうだ寝れない人だからさ、でもこれ使ってから結構早いかも。
      すぐ意識失う派、うらやましいよ♡

      5時間15分。いつもはそのくらいです!

  2. 便利なアプリがあるんですね。
    私は電磁波がダメなタイプなので、うーーーんと離しておいてあるので、
    使うことないでしょうけど興味があります^^

    6時間10分と間をとってみました(笑)
    沢山寝れるより、上質な睡眠が本当は疲れも取れるんですけどね・・・
    私はそれができないので、ひたすら寝れるときは寝倒します^^;

    1. チョコさん、寝るとき近くに置いてないならダメだね。残念。
      枕の下に置いてかすかに聞こえるくらいの音量で流してるんだけどね、
      結構効き目がありますよ。

      6時間10分、だんだん近づいて来てます!!!

      あ、私も何も予定のない休日はめっちゃ寝ます(笑)

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください