心配

この記事の所要時間: 112

お疲れさまです、火曜日!

今週お天気悪いんだな~~

嫌だな~

 

あ、昨日、22時過ぎに寝ました。

6時過ぎに起きました。

すごーい、8時間睡眠。やりました。

おかげで頭痛は良くなった!

しかし、8時間睡眠と言ってもまず3時に目が覚めた。

(寝てから5時間、いつもの感じか。)

そしてまた寝て5時に目が覚めた。

(まだ寝れる、起きればいいものを粘ったw)

そして、目覚ましで起こされた。というわけでした。

 

そしてそして、何度も参加してもらった睡眠時間クイズ、

ついに正解者現る!!!

紅茶チョコさん、おめでとう♡

 

6時間40分が正解でした。

その日のスマホの記録によると、23時半に寝て6時10分に起床。

さて正解したご褒美は何にしよう …….

チョコさん何かリクエストある!?

 

でさ、今日のタイトル、心配なのは、

あと4話で終わるの、朝ドラ(笑)

今日あさイチで大吉さんがで言ってたけどね~

同じ心配をしています。

もうPart.2とかやっちゃえばいいのに(笑)

もっと鈴愛と律を見ていたいだけです♡

あと4日楽しみに見ます。

 

ほな、また。


“心配” への4件の返信

  1. 正解出したかった(笑) 6時間40分だったか−。朝ドラは本当に今週で終わるのか?って感じだよね。鈴愛と律はどうなる? 鈴愛のお母さんの容態は?。かんちゃん、転校?(決めるの早すぎ)仙台のゆうこは? そよ風扇風機は? 鈴愛は涼ちゃんと復縁? 本当にあと4回で終わるのか💦

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      6時間40分だったよ~~惜しかったね。また何かあったら参加して♡

      うんうん、ホントだよ~
      土曜日までに何年進むんだろう?
      秋風先生とかまた見たいし、Part.2やってもらいましょうかね(笑)

  2. あれあれ?
    ローラー作戦一発で当たってしまった!!?
    誰でもいいから当たってスッキリしたいと思っていたけど、
    盛り上がりに欠けるフライングのようで…^^; KYな私らしい
    小さく・・・「やったぁーー♡」

    6時間40分って・・・睡眠不足ですよね~
    私は寝れた~って感じは10時間位なんですよね
    どれだけ睡眠が浅いか・・・^^;

    朝ドラって今週で終わりなんですか?←初・朝ドラなので、全く分かってなかったです
    色々盛り込まれているだけに、尻つぼみになりそうですね。
    二時間、三時間の特別編作ってもらいたいですよね♥

    1. チョコさん、あははっ。
      無欲の勝利ですね!
      しっかり正解なので喜んでいいよ~♡

      そうなんだよね、普通は寝不足だよね。
      でも毎日平日は5時間くらいしか寝てないの。
      だから6時間以上寝れれば日中睡魔と闘わなくて済みます(笑)
      だから寝れる時は寝ますよ~
      10時間とかいいですわ!

      そう、朝ドラって半年なのよ~
      だから今週で終わって、余韻も何もなく、
      10/1から次のが始まるよ。
      あと2日だよね、最終回どうなるんだろう?が今日のお昼の話題でした。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください