秋夕のジュンス

この記事の所要時間: 136

あんにょん!

ジュンスがインスタ更新してくれたんだけど、

萌えましたわ♡

相変わらず可愛いったらありゃしない(笑)

犬を可愛がるみたいに、お顔をわしゃわしゃしたい!!(なんだそれw)

 

 

View this post on Instagram

 

가족과 함께하는 추석여행 얼마만인지ㅎㅎ모두들 남은 추석..즐겁고 풍요로운 시간되세요^^

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

형..얘기하고있을땐. 찍지말아줘..😑

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 –

 

秋夕を家族と一緒に過ごしたんだって。

旅行したんだね。

 

この動画見てね、あぁ、ジュンス変わってないな~~って

何かちょっと安心したりして、

あのしゃべり方、ジュンスだね♡

昨日玉ちゃんにドキドキキュンキュンしていたくせに、

一気にジュンスに持ってかれたよ。さすがだよジュンス。(勝手な話 …)

忘れてないから大丈夫だよ。

いつも心にはジュンスだよ~ん♡(何の告白ww)

 

秋の夜長にジュンス想う。

 

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください