命日に観劇

この記事の所要時間: 143

こんばんは。

今月も帝劇に行って来ましたよ~~

新演出版ミュージカル「マリー・アントワネット」

 

MA初めて観たんだけどね~~

ちょっと想像していた感じと違う部分に焦点が。

でも、何となく馴染みのある音楽に、2階から観た見事な演出、

そしてダブルキャストはみんな希望のキャストを選んだので

全くストレスなく観劇出来ました。

 

 

選んだキャストで観たのにね、もう一方のキャストでも観たくなるよね~(笑)

そうやって何度も観てしまうんだよね。

 

あ、そうそう、今日ね、すごいよ。

nokkyさんもご観劇でした✨

しかも同じB席。席も近くて、お互いにびっくり!

やっぱりキャストで選んだら今日のソワレだったんだって。

気が合うね♡

 

それにね、今日ってマリー・アントワネットの命日だったんだって。

何かすごくない!?

マリー・アントワネットの命日にマリー・アントワネットの生涯を

体感した感じです。

 

もう激ねむい。

明日も頑張ろうね!おやすみなさい。


“命日に観劇” への2件の返信

  1. おはようございます🌄
    ホントにびっくりしたよね。席まで同じ列なんて(^-^)
    MAの命日だったんだ、知りませんでした…知ってたら何か感じ方が違ったかな、最後のシーン…

    今後ともよろしくお願いします🍀

    1. nokkyさん、こんばんは。
      昨日はどうもでした✨
      全然相談してないのにまさか同じに観るなんてね~
      ホントにびっくりだったよ!

      そうなの、命日だったんだよ。
      衝撃の最期の演出、もっと寄り添ってしまったかもね。

      次は芳雄くんで逢いましょう♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください