芳雄と光一

この記事の所要時間: 138

芳雄くんのコンサート行って来ました!

 

去年もやった

YOSHIO INOUE by MYSELF SPECIAL”LIVE”

今年は今月と来月2回あるんです~♪

 

今日のゲストは田代万里生くんと、生田絵梨花ちゃん(乃木坂46)

 

 

18時半開演で何と終演が22時15分。

3時間45分(笑)

全国でライブビューイングで生中継もあったんですけど、

最後は入らないという、何とも芳雄くんらしい。

 

そして何より贅沢な芳雄くんの歌声が存分に堪能出来るし、

饒舌なトークも聞けるし、スペシャルライブなわけです。

 

そしてそしてさらにサプライズ✨

ナイツテイルで共演していた堂本光一くんと上白石萌音ちゃんが

見に来ていたんだけれど、登壇しちゃって、一緒に歌っちゃったりして。

「光一くん、許可取ってないけど、いいや!」って。

さすがミュージカル大好きなだけあるよね。

芳雄くんのことも大好きなのが伝わってきましたわ♡

 

いやー、幸せなひととき、贅沢な空間。

広い国際フォーラムでも負けない歌声。

来月も楽しみです!!!

 

芳雄くんのライブ、去年もバンドさんの中に知ってるお顔がいて!

ジュンスのライブでいつもキーボードやってくれている

クラーキーさん。今年もいらっしゃいました✨

ジュンスのライブでもまたご一緒してもらえますように。

 

今日はnokkyさんがFCでチケット取ってくれてご一緒に。

また来月もよろしくです。

 

さ、遅くなっちゃった。余韻に浸ってお風呂に入ろう。

明日も良き日になりますように☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください