凛々しい

この記事の所要時間: 19

こんばんは。

明日の転役を前に、ジュンスのインスタ。

兵役中はいつも休暇中の写真とかだったけど、

最後に制服姿と感謝の気持ちをアップしましたね!

 

ジュンスらしいな、って感じた写真。

 

 

View this post on Instagram

 

문재인 대통령님.. 평생 잊지못할 순간의 기억일것입니다. 그동안 함께해주신 모두분들에게도 진심으로 감사의 말씀을 올립니다.

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 –

 

凛々しい姿。

大統領との写真も貴重なものになったね。

 

明日は朝から落ち着かないね。

ソウルの天気は晴れのち曇り。

ジュンスらしい青空の元、無事に転役を迎えられるよう祈ってます。

 

長かった1年9か月を見守って来たシアペンさんたち

明日は晴れやかな記念日になりますように。

一緒にお祝いしましょうね♡

 

また明日。


カテゴリーJYJ

“凛々しい” への2件の返信

  1. ジュンス除隊しましたね‼おめでとうございます‼長いような短いような…お疲れ様m(_ _)mこれから忙しいでしょうから…ファン活も忙しくなりますね😊

    1. らん☆さん、あんにょん!
      ついに除隊日を迎えました~ありがとう!
      本当に長いような短いような。
      早く歌声が聴きたいな~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください