点検と調査

この記事の所要時間: 047

こんばんは。

良い天気の土曜日、朝からお布団干して洗濯して、

それから我が家のシボレ君ー1215号の点検に行って来ました。

つくばに住んでいる時に買った車ですけど、

東京に住んでいると平日は全く乗らないので、

走行距離は全然乗ってないんですけどね~

それでも最近は週末は結構乗っている方ですね。

 

帰宅して洗濯の続きと掃除をして、

夕方はテレビの電波調査が来る予定だったので、

15時から待ってたんですが、来たの16時45分。

まぁね、15~17時だったんで遅れてはいないんですけど、

待ってる間って何も出来ないじゃないですか~

眠くなっちゃいましたよね(笑)

 

明日もまとめてお洗濯したいので、いい天気になりますように。

だけど、少しゆっくり寝よ。

良い日曜日を♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください