そそる

この記事の所要時間: 110

こんばんは。

ここのところだいぶ寒くなってきたよね。

この季節、お鍋が美味しくなりますね!

というかお鍋食べたくなりますね!!

 

最近お野菜もだいぶお値段下がって、

家計にも優しいし、この季節にはありがたい。

 

今日はこれからステーキを食べに行きますが、

3連休ではお鍋です、たぶん(笑)

 

みんなは何鍋が好き?

 


スンドゥブ美味しいよね~

でも、ウチのダンナはポン酢好きなので、

鍋はポン酢で食べたがります。

チゲ鍋はめったにしません …

 

風邪に気を付けて良い週末を。

連休の方は良いお休みを。

またね。


“そそる” への2件の返信

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください