ゆっくり

この記事の所要時間: 033

あんにょん。

鹿島のホテルに来ています。

ダンナさんの実家に行く途中なんですけどね、

最近は実家には泊まらずここに泊まることが多いです。

ホテルに併設して天然温泉があるので

ゆっくり出来て快適なんです。

今日も宿泊して、ゆっくりお風呂とサウナに入ってきたよ!

2018年の疲れを洗い流して来ました(笑)

明日は早めに実家に行って、渋滞しないうちに

帰宅して来なければ!

明後日から仕事です💦

ということで、新年早々ホテルでゆっくり。

そろそろ眠いです。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください