面白いよ!

この記事の所要時間: 16

こんばんは。

「メリー・ポピンズ リターンズ」観て来たよ~♬

リターンズだった(笑)

って、感想それだけかい!って感じですけど

いやいや、メルヘンですな~

いろいろ書きたい気持ちもあるけど公開したばかりなので止めとくわ。


ところで、今日1人で行ったので始まる前はボーっとしていたんだよね。

そしたら両隣は女性2人組で、たぶん私よりもお姉さま。

そして少し久しぶりなのか、そんなに頻繁に会っている感じではなく

そんな人たちが話す内容って面白いよ!

2組共病院の話だった(笑)

右の方たちは歯医者と耳鼻科、左の方たちは眼科。

最近ここが調子悪いとか、ここに行ってるとか、

あそこいいみたいね、って話が盛り上がっていました。


そうだな~

久しぶりに会った友だちと、そんな話になるか~

ってちょっと自分のことを考えてみたけれど、

そうなのかもしれないね。

それにしても、病院とお医者さんの話でそんなに盛り上がるか!

ってくらい、スクリーンが暗くなっても話していましたね。

ははっ、ちょっと “人の振り見て我が振り直せ” でした。


やっと明日は金曜日だ~

おやすん♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください