ついに

この記事の所要時間: 046

昨日更新出来ませんでした。こんばんは。

朝から昼間は全然普通に過ごしていて、

出掛けて帰って来たら

夕方から胃の調子が悪くて

気持ちが悪いし、頭も痛いし、体もだるいで

19時半くらいには横になったので

24時前には良くなるかなー。

ブログも更新出来るかなー。と思っていたのに

結局23時くらいまで気持ち悪くて眠ることも出来ず

やっとウトウトしたのが日付が変わるくらいだったの。


今朝も目が覚めてもお腹が空いてなくて

でも何か食べないとなーって

お昼におかゆを少し食べて、

午後は美容院予約していたのでむりやり行って来ました。

夜はプチトマトとお味噌汁を食べた。

今のところ大丈夫そう。


ということで今日も早めに就寝しますわ。

3連休1日半潰れた。


“ついに” への2件の返信

  1. 体調がよくない時は、無理なさらずゆっくりしてくださいね。
    頑張ると結局後でツケを払うことに・・・← 私はこれで毎回倒れます^^;
    ブログも楽しみですけど、ゆかさんの体調の方が大切です。

    沢山眠れて、回復しますように・・・
    お大事に♡

    1. チョコさん、あんにょん!
      温かいお言葉どうもありがとう♡
      そうなんですよね、頑張っても良いことは絶対ないんだよね。
      お言葉に甘えて休める時には休みます。

      ちなみに、昨日も22時には横になりましたが、
      7時間以上寝てもまだ眠いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください