上を向くと

この記事の所要時間: 021

ふらっとするんです。こんばんは。


ちょっと上にあるものとか無理して取るじゃない?

というか、ちょっと上を向いたりするじゃない?

そうするとふらっと、くらっとするんですよね。

何ですかね~~


これも貧血なのかしら?


良く分からないので、あまり上を向かないようにしています(笑)

おやすみぃ~♡


“上を向くと” への2件の返信

  1. それは貧血のせいでしょうねーー(>_<)私は小さい時からなんでか電化製品に近づくと一瞬くらっとするんですよね(笑)なので頻繁なんす(笑)

    1. らん☆さん、そうか、やっぱり貧血なのね(笑)
      え、近づくと?
      電気見るとくらっとってのは聞いたことあるけど、
      それは頻繁になるわね~💦

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください