いよいよ

この記事の所要時間: 028

明日から4月だね~

新年号も発表になるね~

何かドキドキの4月。

でも、あんまりまだ実感がないジュンスのライブ♬

ライブって何持っていくんだっけ!?

みたいな感じなのですが。

ま、韓国行くわけじゃないし、チケットだけあれば何とかなるか!!

いろいろ忙しくなりそうなweekのために

早く寝て体力温存しないとね。


シアコン行かれる方いるのかな~?

楽しむ準備出来てますか?

期待しても良さそうだ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください