今日も昨日のジュンス

この記事の所要時間: 154

ただいま!

楽しかったシアコン2daysから現実の世界へ戻ってきました。

はぁーーーー楽しかった♬

毎回思うけど、ジュンスのライブは本当にクセになるのよね。

一回見たらもう一回。

やっぱりまた見たい。あーー、来週も行っちゃおうかな!とか

結構真剣にスケジュールと確認しちゃうんだよね。



このおでこ出しは2日目✨

(初日は少しウェーブにしておでこ隠れてました)

あ、脱線した。ごめんなさい💦


大人になって帰って来たジュンスは

やっぱりジュンスでした!


「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」


エリザベートが終わって2日間しかないのに

どうしてこんなに歌もダンスも完璧なんだろう?

しかも日本語もちゃんとしゃべれてて

(本人は納得してなかったけれど全然いけてた!)

日本の曲のカバーまで完璧で。


私、たぶん、ジュンスに逢うたびに同じこと言ってると思うけど

キム・ジュンスという男は・・・

いつも期待以上のパフォーマンスを魅せてくれる

期待以上の時間を一緒に過ごすことの出来る

最高のアーティストなんです。

ジュンスに出逢えた私たちってすごく幸せなんです。



えっと、初日の感想を昨日つらつらと書いたけれど

実は2日目はさらにご褒美をいただき

人生初の最前列で夢のような3時間を過ごしてきたんです💛

書ききれないくらいたくさんいろいろありすぎて

まだちょっと自分でも受け止めきれていない感じもありますが

また時間があるときにお話しするね。

ちょっと待っててね。


神戸、名古屋へ行かれる方は

「きたいしてもよさそーだ!!!」


さて、最後になりましたが・・・

今回はゆきえちゃんと2daysご一緒に、

そして2泊3日ずーーーと一緒に楽しく過ごしちゃいました!

ジュンスに浸った丸2日間。

めっちゃ楽しかったぁーーー💛

ゆきえちゃんありがとう!!!


“今日も昨日のジュンス” への2件の返信

  1. ゆかちゃん
    夢のような2日間だったね!!
    今も昔もジュンスはジュンスのままで♥️
    会えば会うほど好きなっちゃってる〰️
    少し大人になったジュンスに
    少しお姉さんになった(笑)わたしたち
    これからもずっと一緒に歳を重ねて行けたらいいね
    この2日間のxiawaseな思い出を胸にしばらく頑張れそうです🍒^^
    次はソウルで会いましょう!!!!
    色々ありがとう(^_-)

    これから参加される皆さん
    ジュンスと一緒にいっぱい楽しんできてくださいね
    ホントにホント!!
    期待してもよさそうだー!!!

    1. ゆきえちゃん、お疲れさま~♡
      夢のようなxiawaseな時間をたくさんありがとう!
      おねえさんをちょっとニヤっとしながらたくさんいじってくれて
      こんな嬉しいことはなかったね!

      次はミュージカルだね~♬

ゆきえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください