ジュンスでダイエット?

この記事の所要時間: 11

あんにょん。

いやぁ~、xiawaseなシアコンをまだまた引きずって

元気いっぱいな私です♡

ジュンスも元気かな~?

初日はちょっと咳をしてたりしてたから心配したんだけど

2日目は大丈夫だったんで、きっと平気だよね!

いやさ、エリザベート終わってすぐだからね、

スケジュール的にはきつかっただろうけど

さすがジュンスだったよ。


ところで、幕張では結構しっかり食べていたのに

帰宅したら1kg体重減ってた(笑)



毎日この子と一緒にいたら

楽しくて笑い転げて、xiawaseにダイエットまで出来るんじゃないかと

思えて来た(笑)

どこまでも前向きなシアペン♡

ジュンスの好きな言葉は「前向き」と「幽体離脱」だって。

ジュンスが示してくれる前向きな生き方を見習って

シアペンも前向きに生きないとね!!!



20万回再生突破したジュンスの「さくらんぼ」

たくさん聴いてね~♬


良い週末を✨


“ジュンスでダイエット?” への2件の返信

  1. yukabonさん♡ 最前列でこんなに可愛いジュンスを堪能できたなんて、羨ましい(*^ω^*) さくらんぼ、はじめて聞いたけれど肌がますますツヤツヤで綺麗になって可愛い声で女子力アップしているね(笑)ジュンスに落ちそうになった♡

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      そうなんだよ~~うわぎの耳付けて出て来た時はヤバかったよ!
      今回かなり絞って体の管理して来たからね~
      お肌もツヤツヤよ♡
      ジュンスワールドへ来てもよさそうだ(笑)

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください