実は神戸

この記事の所要時間: 053

あんにょん!

お久しぶりです。

以前のブログも含めて、こんなに更新しなかったことは初めて。

4日ぶりです。特に何かあったわけではありません。あはは。


ジュンスとともに、神戸に行ってた!のなら良かったのですが

そういうわけでもありません(笑)

心だけ「さくらんぼ」でした。(ん?なんだそれ!!)


そんなこんな慌ただしい毎日を送っている間に

神戸3daysは無事に終了したようです。

みんなで楽しいジュンスのライブ、めでたいです♬


あ、でもさーーーー

神戸でグッズがかなり増えたんですけど!!!

会場ごとにデザインとか色とか変えてくるとかマジか!!!!!



あのーー。モバイルバッテリー欲しいんですけど!

ステンレスボトルとかキーホルダーとかバッジも色が違うし

ペンラだって何だこれ、可愛いじゃないか♡

名古屋どうなっちゃうんだろう。

行き鯛。


“実は神戸” への3件の返信

  1. ほんとだっ!!グッズ増えてるね~。
    モバイルバッテリーこんなのあったら♡
    お出かけも気分上がるね~。

    1. yukabon さん、あんにょん!
      4月はお仕事多忙で体調崩さないようにね〜(^^)/
      匿名でコメントしてしまったのは、おっちょこちょいのtokkuでした。m(_ _)m

      1. おっちょこちょいのtokkuちゃん、あんにょん!
        自己申告ありがとう!
        誰かな~と思ってたんだけど、気付いてコメントくれて助かるわ♡

        ジュンスのグッズ可愛いよね。
        名古屋もちょっと変わったけど、神戸は種類もたくさんで羨ましいわ。
        早くまたライブ無いかな~(笑)

tokku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください