今は癒し

この記事の所要時間: 032

こんばんは。

GW中に作成していたダンナの研修資料

実はまだ引き続き手直しやらいろいろあって

ダンナが帰宅するとPCを占領されてしまいます。

最終的なプレゼンは6月末らしいのですが、

それまでずっとこうらしく。

もう1台ノートパソコンはあるんですけどね~

仕方なく合間に使うことにしています。

 

さてさて、明日はお休みなんだ~

創立記念日!

何しようかな~って思っていたんだけど

観劇、映画、遊びに行こうか、とか思いつつ

今は癒しだな。

と思って一人平日休みを計画中です。

 

今週はお天気が悪いみたいだけど、

楽しく行こうね~~♬


“今は癒し” への2件の返信

  1. よかったね!久しぶりの休日らしい休日!癒されることができたかな?
    本当の梅雨が始まる前に私もお出掛け
    したいな。(^^)

    1. tokkuちゃん、あんにょん!
      コメ返遅くなってごめんね。
      平日の休みはいいね~~
      何するにも得した気分♡

      雨が多くなる嫌な季節は出掛けたくないもんね~
      どこか行きましょ!!!

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください