結局

この記事の所要時間: 042

ご無沙汰しております。

こんにちは。

 

そろそろ更新しないと忘れられそうなので

ついに出てきました!!!

こうやって何日も書いていないと

逆に何書けばいいのか分からないという悪循環だったりして

結局何書こうか分からず仕舞いだったりします。

私、何を書いたらいいんでしょうね?

 

えっと10日以上書いていないので

その間、観劇もしましたし、外出もしましたし

今、七夕祭り中だったり、毎日暑いし(笑)

そしてそして、今晩も「エリザベート」を観に行きます。

2019は運良くまんべんなくキャスト全員観れるだけど

今公演でお初キャスト(ルドルフ)もいるので

注目して来ます!

2019年公演中一番良いお席なので、今日は。

芳雄トートが至近距離で観れるはず♡

 

暑い日が続いているので体調気を付けましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください