“もうすぐ!” への2件の返信

  1. ゆかさん、こんばんは。
    珍しくテレビをつけたら、そこに王子様が居ましたよ。(途中からでしたが)
    相変わらずのドSとトークで、笑ってしまいました。

    玉ちゃんといい、Sキャラ系好きなので、癒されました(笑)
    私の中では芳雄君は、「あ、ゆかさんの好きな人♥」って思ってみてますwww

    1. チョコさん、すごいすごい!
      偶然テレビをつけたら芳雄くんだなんて。
      プリンスらしからぬドS毒舌トーク面白かったよね。
      癒されたなんて嬉しいわ~

      「好きな人♡」なんて言われるとちょっと照れます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください