2019年ありがとうございました!

この記事の所要時間: 135

こんにちは。
大晦日、目覚ましもかけずにゆっくり9時ごろ起きて
それからというもの、掃除しましたよ~~


午前中に寝室とトイレ、玄関。
窓ふきすっごくしたかったのでキレイになりました。
カーテン洗濯したかったけど、他にもいろいろ洗濯物があって
とても乾きそうもないので今日のところは断念。


お昼を食べて
気持ち的にはほぼほぼ集中力を無くすところなんですが
ここがやり始めるとやりすぎてしまう面倒くさい性格のB型。
午後はバスルームと洗面所、台所とリビングともう一部屋。
フローリングもワックスかけて磨いて~
もうすでに腕と腰が痛いかも。
換気扇とか出来てないけど、ひとまず見えるところは
片付いたからいいっか~(笑)


昼間はお天気が良くて動いていると長袖では暑かったくらいだけど
夕方から風も出てきて寒くなってきました。
いよいよ2019年も終わります。


今年はかなりブログの更新はサボってしまいましたけど
遊びに来ていただいているみんなには感謝しかありません。
今年もありがとうございました♡


個人的には、大きな病気も怪我もなく元気に過ごせたことは良かったかな。
みんなはどんな一年でしたか?
ご存知でしょうけど… 
ジュンスはライブやファンミ、ミュージカル、芳雄くんの作品もたくさんだし
玉森くんもライブ、ドラマ、映画と王子たちも活躍してくれていますので
忙しくそして楽しみのある一年を送りました。


2020年もより一層良い年になりますように
そして機会があれば実際お会いできたら嬉しいですし
日々楽しいことを共有出来たらと思っております。


2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

by. yukabon

 

あ、ここ数日も王子たちがテレビにたくさん出ますので
良かったらご覧くださいね。
 
紅白、カウコン、半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜
狙われた半沢直樹のパスワード〜 などなど

録画忙しいね。ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください