見つけたらラッキー!?

この記事の所要時間: 11

今週末、また雪の予報が出ていますね、あんにょん!
暖冬暖冬と言い出すと寒くなる気がしますが
今日お昼に外に出たら息が白くてびっくりしました。
それなのに九州地方では17℃とか20℃の予報でしたよね。
おーい、それって春を通り越して初夏ではないのか!?
思いっきり突っ込みたくなる気候だったりします。
でも誰に突っ込んでいいのか分かりません(笑)


さてさて、昨日帰りにコンビニに寄って
持ってるスマホの特典で当たった『雪見だいふく』を
レジに持って行こうと思ったら
一番上に『雪見だい福』って書いてあって!
しかも何故かそれだけこっち向きになっていて
あれ、下はみんな『雪見だいふく』?
なんでー?これ古いの?それとも新しいとか?
訳分からず、でも、何となくこれ買って!って言われているような
何より縁起が良さそうなので『福』をいただいて来ました♡

 

 

さっきググったら・・・
何と12月上旬から発売されているレアバージョン
『雪見だい福』なんですって。
知ってた?知ってた??

 

4種類あるらしいよ!

何かいいことあるかな~


と言ってるそばから今晩は芳雄くんに逢って来ます!
『シャボン玉』My千穐楽です。


ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください