遅ればせながら・・・

この記事の所要時間: 15

今月も明日でおしまい。
今年も半分終わったことになりますね、こんにちは。

 

コロナの影響で放送が中断していたり
まったく放送されていなかったり、朝ドラみたいに今日からまた
1話から再放送が始まったりと各ドラマ対応はまちまちですが
春ドラマで一番待ちわびていたのは日曜劇場『半沢直樹』でした。 

 

ところがまさかの始まることなく、前シリーズの再放送もされることなく
置いてけぼりだった感が否めなかったのですが
やっとやっと放送日も決まりました!

 
7月19日(日)21時から TBS

 
 → まだ先だけど嬉しい限り(笑)

 
そして、待ってるあと2週はというと
前シリーズの特別総集編(前編・後編)が放送されるそうですわ!
もしかして、ご覧になっていない方がいらっしゃったら
この2週でさーっと内容を把握して新シリーズを一緒に見ましょう!!!

 
別に~って方も出演者ご覧あれ。

 

 
スピンオフに続いて、井上芳雄さま出演されま~す!

 
 → 写真にも出てた!良かった(笑)

 
今日は宣伝でした。

 
 
あ、明後日
2020年7月1日(水)9:50~
フジテレビ「ノンストップ!」にも出演予定です。

 
良かったら録画してね~♬

 
ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください