なんとっ

この記事の所要時間: 17

お疲れさまです。
なんとっ・・・の題名通り
少し前から都内に雪が降っております。
さっきまで雨?って思ってたのに
一気にふわふわの雪に変わりました。

職場の私のデスクから見える窓から外を見ると
えっと
結構降ってるんです。
これ、電車大丈夫かな?って感じです。
あと数時間この調子で降ったら積もりそう。
で、ヤバそう。
少しの雪でも弱い東京なので
電車も道路も危険な香りです。

今晩降り続いて明日積もってなければいいけれど・・・



話は変わりますが
昨日の夜ね、ダンナの会社の福利厚生で
ライザップのリモート講習があったんですよ!
家族も参加出来たので、速攻帰宅して18時から19時半まで
みっちり講習を受けたのです。
最初は講義的な感じで後半はストレッチだったんだけど
その場ではそうでもなかったのに
今朝になったらちょっと筋肉痛だし(笑)
リモートで運動不足のダンナはすごく痛いらしい。

でね、結局、手軽に出来る運動で
何がお薦めかというと
「スクワット」なんですって。
簡単そうに見えて、ちゃんとやると難しいし。
脚がぷるぷるしちゃった。
肩と腰のストレッチと一緒にちょっと頑張ってみよっかな♡

2021年の新しい目標です。

ではでは、みんなのお住まいでは雪の被害がありませんように。
寒いのであったかくして
体調壊さないようにしてね☆

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください