うずうずしてきた!

この記事の所要時間: 110


こんにちは。
ついに家の中でも30℃超えでした。
暑い💦

さて、久しぶりにミュージカルの話題です♡

相変わらず毎週のように観劇していた生活から一転
まったく舞台から遠のいているわけですが
それはそれでチケット難民になったり
チケット貧乏にならずに済んではいるんだけど
やっぱり、ちょっと、最近
うずうずしてきました。

大阪でも意外といろいろ公演してるんですよね。。。
(あ、関西の方すみません)
で、CMやったりするんですね。
何月何日、どこどこで、ついに!とか(笑)

今のところ芳雄くんは来てないので
(ずっと公演中止だね)
他の作品でも行きたいものもあるんだけど
まだ我慢出来ているわけ。
だけど。。。

2018年以来の再演。
去年中止になっちゃった「ナイツ・テイル -騎士物語-」
大阪でもやるさ~
これは嬉しいさ~



共演が堂本光一くんだからさ~
2018年もチケット大変だったな。という記憶はある。
でも、結構観た。記憶もある。

スマホのスケジュール確認したら5回観ていた。
1か月ちょっとの公演で5回。
やっぱり週1のペースでした。

さて、今回の大阪公演は9/7~30
21日間の公演みたいだ。
チケット取れるかな?
いや、頑張って取ろう!と思った今日この頃でした。

ナイツ・テイル -騎士物語- 2021 公式

ほなね。

↓ 楽天のわたしのROOMリンクします。
 暇な時間にでも寄ってください♡

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください