勘違いして得した感じ

この記事の所要時間: 031


こんにちは。
今日はじめじめ。
雨が降ったり、陽が出たり。
スッキリしないお天気です。

今日ね、父の日だと勘違いして
実家に電話したら母親に来週じゃない?と言われました(笑)
第3日曜日ということと、6/20というのは頭にあったの。
今日が6/20だと思い込んでしまった。

1週間得した感じ?

そんな感じです。

今週はお部屋の修繕が入る予定なので
ちょっと邪魔になりそうな物を片付けておかないといけないな。
明日やろう!っと。

夕飯の準備までまだ少しあるので
まったりした時間を楽しみましょうか♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください