ジェジュンとジュンス

この記事の所要時間: 035

予報通り、とっても寒くなってきました。
明日はなるべく外に出たくないぞ、こんばんは ^^

ジェジュン、「第31回ゴールデンディスクアワード」
アジア人気賞おめでとうございます!

 

除隊してから休む暇もなく活動出来て、公の場に出れて安心してるかな?
ジェジュン、心配性だもんね。

でもあんまり一気に頑張りすぎないように気を付けてもらいたいね。

さてさてそして、今ゆきえちゃんがこの子に逢いに行ってます♡
来週はハイビスカスさんも行かれるとのことで、ジュンスの入隊前最後の作品、
じっくり目に焼き付けて来てもらえたら嬉しいです!
 

私の分も観て来てね~~♪


カテゴリーJYJ

“ジェジュンとジュンス” への2件の返信

  1. 寒さが痛い韓国より…
    あんにょん^^
    13,14日デスノート観てきました!
    初演よりも余裕があって推理を楽しんでる感じ?
    黒髪短髪のシャエルでした
    チサンさんのライトはガァンホさんとはまったく違うライトだったけど うん!よかったです!!
    最後すごかった(*^^*)
    ミサミサはちゃんと可愛いアイドルで(笑)
    レムとリュークもピッタリ!
    何ヵ月か前はドリアンだったのに舞台にいるのは
    当たり前なんだけどLなんです!!
    ホントにすごい子です
    これでしばらく会えなくなっちゃうけど(涙)
    2年後また進化したジュンスで帰ってきてくれるだろうから
    それまで元気でお留守番するつもりです!!
    さぁて夢の国から現実の国へ
    日本は雪が降ってるとか…

  2. 寒さが痛い韓国からコメントありがとう!
    おかえりなさ~い☆
    今回も期待以上のジュンスに大満足だね?
    いろいろ行けたみたいだし、食べたみたいだし、
    楽しい旅になって良かったね。
    福岡は雪大丈夫だったかな~~?

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください