助けて

この記事の所要時間: 017

昨日からお腹の調子が悪く、今日は昨日より悪化。
出掛けられたものではなくお仕事お休みさせていただいて
寝ていました。

おさまったかなーと思うときゅーっと痛くなるんです。

普段は便秘なのに、逆に緩いのも大変だww

胃薬はあっても整腸剤がないわが家。

助けてーーー。


“助けて” への2件の返信

  1. 私はエクスプレスとその後のストの繰り返しなので、薬は常備してます^^;
    腸整薬と腸マッサージとホカロンそして漢方を駆使してますが
    こう寒いとダメですよね
    酷い時は市販の薬は痛みを抑えてくれるから 飲んだ方が楽かもしれないですよ
    とにかく暖かい水分補給をして ゆっくりお休み下さい(?????)/

  2. 紅茶チョコさん、こんばんは!
    なんと、普段から大変なんですね。
    私たぶん人より水分を採らないので、こういう時余計にキツイですけど、
    頑張って飲みましたよ~。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください