寒かったねー。

この記事の所要時間: 040

いやー、寒かったぁー。
雪が降ってる地域も多いみたいですね、
こんばんは。

病み上がりなので、お腹と背中にカイロを貼って
一日過ごしました。
女の子には冷えは大敵ですものね。

なんと、職場で風邪引いてる人がいて、
まぁマスクはしているものの咳き込んでいるので、
うつりはしないかビクビクしています。

マスクしておきな!と、
私の方が周りのみんなに言われました(笑)

ところで素朴な質問です。
朝食はご飯派?パン派?

 

ウチは夕飯でだいたいご飯を炊くので、
朝はその残りのご飯が多いです。

最近米食べないらしいねー。
私、白米大好き(笑)

明日はめざましテレビ予約!
玉ちゃん見れそう♡

さて寝る準備しておやすみなさい。


“寒かったねー。” への4件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん☆
    今日も寒かったですねぇ~
    同じ職場の方が咳をしていたらビクビクしますよね(/´△`\)
    私も白米が大好きなので出来れば朝はご飯を食べたいのですが、おかずと味噌汁を作るのが面倒なので、パンとバナナとヨーグルトとコーヒーか紅茶です。
    なので、朝ごはんはパン派です?
    yukabonさん、病み上がりですので無理されません様に!
    今夜も冷え込みが厳しいみたいですので、暖かくしてお休みくださいませ~(-.-)Zzz・・・・

  2. こうさぎさん、あんにょん!
    寒いよね~雪降らなかった???
    今日もね、マスクしてなるべく近寄らないようにしてたよww
    そうね~朝って時間ないし、パンの方が楽だよね~。
    旅館のご飯みたいな和食が理想なんだけど、
    そうはいかないもんね(笑)
    ありがとうございます。
    5日分の整腸剤じゃ足りなそうなので、今日買ってきました。
    もう少し安静にしますね。

  3. 私は断然ごはん食いなんで、365日ご飯でも大丈夫な人でしたが
    最近は量が食べれなくなって(昔は朝から3杯飯でした^^;)
    今はパンとカフェオレ ヨーグルト、バナナです
    パンに合せて 色々変化させてますけどwww
    朝から甘いパン食べる人信じられなかったけど(ヨーロッパとかの人みたいに)
    今は菓子パンとかも食べちゃいます(笑)
    昔はお腹が膨れないとイヤって感じだったけど、今は消化力低下しているから、美味しいものを少しでも食べたいwww
    まだまだ寒い日が続くので、室内の保湿と身体を暖かくしてお過ごし下さい
    関係ないですけど、私はお家にいる時も 寝るときも首にタオルとか巻いて 首と言うか背中(風邪引く時にゾクゾクする辺り)を暖めてます
    肩こりにも 風邪予防にも結構シンプルだけどいいですよ
    夏場は汗で冷えないしwww

  4. 何かイメージとちがーうww
    朝から3杯飯なんて!!!
    パンにヨーグルトにバナナ&飲み物、これ定番のようね。
    私もそうしようかな~
    胃腸にもいい気がするし。
    でも、私はいまだに甘いパンで朝食は無理かも・・・。
    あ、そうそう、私も寝るときは首にタオルです。
    気に入ってたネックウォーマーが古くなってから
    お気に入りが見つけられず、結局タオルwww
    首元温めるのはやっぱりいいですよね。
    そうか、家に帰ったらもうしてればいいのかっ。なるほど。

紅茶チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください