節分よりもバレンタイン

この記事の所要時間: 11

節分ですね~~♪こんばんは。
今週も頑張りました。自画自賛ww

年度末が近いせいか、何だか毎日わちゃわちゃしていて、
予定外の仕事が入りまくっております。
みんなも今週もお疲れさまでした♡

節分は置いておいて、いろんなところでチョコの詰め合わせをみる今日この頃。
疲れた時は甘いものだよねw
なーんて、ただ食べたいだけなんですけど。
ウチの旦那さんはあんまり凝ったチョコは好きじゃなくて、
キットカットとかでいい人なんで安上がりな分、
毎年自分用に買ってしまうゴディバのバレンタインチョコです。

 

ビュッフェ ドゥ ガトーセレクション
9粒入 4,104円(税込)
 

ビュッフェ ドゥ ガトーキープセイク
5粒入 3,996円(税込)

今年はどっちにしようかな~~
ま、だいたい可愛いケースよりも中身が多い方を買いますけどねww
可愛いケースはプレゼント用ですものね。
誰か、私にプレゼントしてくれてもいいよ~~♪♪ふふっ。

とりあえず、今日は旦那さんが帰って来たら豆撒きます。
ちゃんと数えて豆食べます。
恵方巻は食べませんww

ということで、良い週末を!


“節分よりもバレンタイン” への2件の返信

  1. 甘いものすよね?わたくし常日頃はまったく甘い物いらない人間なんすけどど疲れした時はやはりチョコやらケーキ食べたくなります???今も連勤中すが後4日で横浜なんでチョコ食べて(お酒も#^_^;)頑張るす!!

  2. らん☆さん、連勤お疲れさま。
    ジェジュン到着したね!
    横浜まで体調壊さないように、
    甘いものも補給しながら、お酒もほどほどにね!

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください