使ってみてどうなのか。

この記事の所要時間: 116

さて。

こちらで記事を書くのは初めてです。

どうしたもんじゃろのー。

 

過去に自分のHPを独学で作成した時以来、

HTMLやらphpやらその他PC用語を検索しまくって設定してみました。

簡単に書いたり貼ったり載っけたり出来る無料のブログって

すごいんだな~っとか、今頃感心したりしたんですけど、

WordPressデビュー。

しかし、読み手にとっては何で書いていようが別に関係ないし、

私も何か検索してたどり着いたブログが何かなんて

今まであんまり気にしたことなかったし、

あ、どこのブログサイト使ってるのね、くらいのもんでwww

 

ということでまだ手探り。

書くことと画像を貼るところまでは出来そうだ。

そして・・・

一応、新しいブログになってからのこれまでの記事とコメントは移行出来たはず。

ただ改行とか反映されていないっぽいので、過去記事はベタ打ち状態かも。

それに、ちょっと変換ミスとかあるやもしれませんが、

そこはご勘弁いただく感じなのです。

 

たぶん、パソコン以外で読んでくれてる方が多いのかなー?

(私もいろんなサイトはスマホで見ること多し。)

ちゃんと読めないとか、コメントできないとか、

何か変だとか、気になることがあればどんどこ教えてもらえたらと

思っております。

ホントはPCで見てもらえたら、このテンプレ可愛いんだけどね~♡

 

見切り発車的な感じで、毎日いろいろ変わるかもしれませんが、

よろしゅうに。


“使ってみてどうなのか。” への4件の返信

  1. yukabonさん♡ スマホで見ているけれど、過去のはちゃんと移行できているよ。前のは広告が多くて、見ずらかったので、こちらのが全然見やすいしコメントもしやすいで〜〜す。

    1. katakurikoさーん、いろいろ確認してくれてありがとう♡
      こっちの方が見やすそう?
      ならこっちでも良さそうかな。

      また何か気になったら教えてね。

  2. yukabonさん、お久しぶりです。
    パソコンで見ていますが、画面がすっきりして見やすいですよ!
    写真もきれいで楽しみにしています。

    1. tokkuさん、ご無沙汰でーす♡
      ありがとうございます。
      パソコンからの感想も聞けて助かりました。
      またよろしくね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください