にーろさんと芳雄くん

この記事の所要時間: 18

今日は猫の日だったそうですね、にゃーーー (=^・^=)

 

猫派?犬派?と言われたら、犬派なのですが、

猫ちゃんも好きですにゃん♡

みんなはどちら派にゃん?どちら派わん?

 

 

土曜日やっぱり芳雄くんのお芝居に行こうかなー、とか、

ちょっと考えてチケットを探していた今日。

でも定価以上で買ってまで、な、ストレートプレイ。

当日券で立ち見とか、初めてやっちゃうかなー。

でもきっと疲れるよね、だって3時間超えらしいし。

ちょっとここのところ貧血気味なので、

そこまでのパワーが有り余ってないのであったww

結局家にいたりしてね・・・。

 

さて、今日は番宣です。

 

明日のプレバト。

新納さんがお出になります!

浜ちゃんとのトーク楽しみだ。

 

プレバト TBS

2017年2月23日(木) よる7時

☆ゲスト出演者

高橋真麻

新納慎也

藤井隆

美保純

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

 

そして、土曜日芳雄くんの再放送。

SWITCHインタビュー 達人達 Eテレ

2017年2月25日(土) よる10時

アンコール「井上芳雄×高橋大輔」

 

SWITCHはとっても見ごたえがあったので、

ご興味ある方はぜひ♡

 

さ、明日も頑張るかー。

ほなね。


“にーろさんと芳雄くん” への4件の返信

  1. このブログを読まさせてもらったのが、23日19時50分 すぐTVつけたけれど新納さん見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 新納さんの読み方が、覚えられない(笑)わたしは完全に犬派わん でも小型犬はあまり好きでなく、中型犬か大型犬 柴犬は、めちゃくちゃ大好きです。

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      あーーん、残念。
      大河で人気になったニイロさんのダメっぷり、
      見て欲しかったわ。
      お知らせが遅くてごめんね。

      katakurikoさんは犬派わんかーー♡
      大きいのが好きなんだね。
      柴犬かわいいよね~。私もあの顔スキ。

  2. 実は私…どっちも好きなんです^_^;あーでも小型犬が少し苦手です。デカイ犬が好きすー♥猫もおデブな子が好きですー♥あーでも猫がいてくれないとダメな人生になってしまいました(笑)

    1. らん☆さん、あんにょん!
      お犬も好きなんだー。
      もう絶対猫だけなのかと思ってた!!!

      存在感のある子が好きなんだね。
      ふふっ、おデブの猫ちゃん、愛くるしいよね♡

      あーーん、私もペット飼いたいな。

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください