あと600日となりました

この記事の所要時間: 134

3連休の初日いかがお過ごしでしたか?こんばんは。

少し春らしい陽気でしたが、

私は1日外出もせずに引きこもっていましたww

明日はもっと暖かいらしいよ。

お洗濯たくさんしよっと!

大好きな柔軟剤で、シーツとかタオルケットとか枕カバー仕上げて

気持ちよく寝るんだー♡

 

昨日の夜、寝る前にスマホの表示がこれに。

 

 

ジュンスの除隊まであと600日となりました☆

ユチョンはもう残り161日ですよ☆

 

600日。

 

まだまだだね。

 

日々の生活が普通に進んで行く中、

一週間があっという間で、

一か月もすぐに経ってしまう感じで、

 

それでもこれから一年先というと、だいぶ先のような気がして、

600日というとずーーーっと先のような気がするけど、

一日一日、時を刻んで、少なくなる数字を見て実感する毎日です。

 

確実に逢える日は近づいて行くんですね。

 

さて、ゆちょペンさんはあと161日。

頑張ってるユチョンのために何かしますか?

もう何かしていますか?

 

私はあと600日、結構長い時間で何をしようかな。

ひとまずここをせっかく作ったので、頑張って続けよう!

継続することの大変さってありますけど、

それでも毎日何か書いてある、更新してあるね、って感じてもらえる

ブログでありたいと思います。

くだらないことや、私の日常の話が多いですけど、

それでも楽しんでもらえたら嬉しいです☆

 

ほなね。


“あと600日となりました” への2件の返信

  1. こんにちは♪先日はありがとうございました!教えて頂いた直後は拝見する事が出来ず、ガラケーではダメなのか…と諦めてましたが、無事にお邪魔出来ました♪

    ジュンちゃんは行ったばかりですもんね…。ジェジュンさんの時は早く感じたけど、それは自分がバタバタと過ごしていたからですね、きっと。

    朝晩はまだ冷えますから、ご自愛くださいね(^-^)/

    1. ふくふくさん、あんにょん!
      おっと、見れないときもあったんですね。
      ごめんなさい。
      今日はちゃんと見れて良かった~。
      コメントもありがとうございます♡

      そうなんですよね、ジェジュンは何だか早かった気がします。
      私もいろいろ忙しかったからなのかな~
      あと599日、怪我なく過ごしてもらいたいです。

      ありがとうございます。
      ふくふくさんもお身体大切にね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください