本日こけら落とし公演初日、新しい劇場

この記事の所要時間: 38

こんばんは☆

3月も終わりますが、2017年はまだ観劇していません。

うずうず・・・

決まっているのは5月の芳雄くんのミュージカル。

まだまだですね。

 

そんな中、豊洲に出来た新しい劇場はずいぶん前から期待大。

何しろアジア初、360度ステージに囲まれる客席が回転する

“IHIステージアラウンド東京”

 

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

本日こけら落とし公演初日だそうです。

劇団☆新感線の “髑髏城の七人” Season花

http://www.tbs.co.jp/stagearound/

 

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

「花」「鳥」「風」「月」四つのバージョンがあって

バージョンごとに出演者を変えながら、ストーリー展開や演出をリライトしていく。

17年3月30日〜6月12日にかけて85公演を予定する「花」を皮切りに、

1年3カ月というロングラン公演で全バージョンを敢行。

 

テレビでもオープン前の様子を何度か見たのですが、

何だかすごそうですね。

360℃舞台、客席が回転する。

アトラクションみたいだよね・・・

 

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

いろんなところを見ないとならないのかな~?

酔いそう!

遅れて入ったら座席に座るの大変そう!

途中でトイレとかは行けないのかな。

 

何だかいろいろ面白そうでしょ。

 

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

Season花、キャストも豪華でして・・・

 

小栗 旬 / 山本耕史 / 成河 /

りょう 青木崇高 清野菜名

近藤芳正 / 古田新太

 

小栗くんも、山本くんも、ソンハくんも青木さんも出るんですよね。

でもね、チケット発売は結構前からだったので、

仕事の様子も分からなくて我慢していたんです。

豊洲・・・ちょっと不便だし・・・

でも、やっぱり、うずうずが止まりませんでしたww

 

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

ちょうどソンハくんのところでキャンセルチケットがあったようで、

応募したら当選しました!

来週行ってみるね~~♪

すっごい楽しみ。

 

さてさて、いよいよ明日は3月最終日。

夜は送別会です。

3月は別れの季節ですね・・・

 

また。


“本日こけら落とし公演初日、新しい劇場” への4件の返信

  1. この劇場は最近テレビでよくやっているから姉と行きたいねーと言っていたけれど行動に移さないでいるうちにチケットがもうなくなってしまった💦 客席が回転するなんて、面白そうだよね。行ってきたら、レポよろしくね\(//∇//)\

    1. katakurikoさん、そうなんだよね~
      最近ちょこちょこ見るよね!行ってみたいよね。
      劇団☆新感線は人気あるからチケットすぐ完売しちゃうのよね。
      楽しみに行ってくるね!

  2. yukabonさん、おはようございます(^^)

    私もこの劇場、テレビで見ていて気になっていました‼

    レポ、楽しみにしています((o(^∇^)o))

    1. こうさぎさん、こんばんは☆
      気になるよね~どんななんだろう。
      いろいろ見て来て報告するね ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください